count


プロフィール

およね

Author:およね
F鯖夢を闊歩

@F

name : 咲坊


name : けもこ


name : 二櫻


J鯖、他準備中。。


著作表示
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


最新記事


カテゴリ


リンク




昴転職

t1.jpg

お久しぶりです、俺です
え、誰かわかんないって?みんなの華鬼オニイチャンだぞー愛してくれていいんだぜー
いい加減こいつ単語カードのこと引きずるのやめてほしいぜまったく
同じことがリス娘にも言えるんだぜ、あいつ言葉わかってるんならきちんとしゃべれっつうのに

まぁそれはいいとして、この画像、いつキャプったかというと

t2.jpg
1ヶ月くらい前
\(^o^)/
まぁそんなこんなで昨日とても久しぶりにINしました。
目的は

t4.jpg
姉さんの転職です

続きを読む »

あけました

a-1.jpg
遅くなりましたが、みなさまあけましておめでとうございます
今年もぬめぬめでがんばります、咲坊でございます。

すこしTSから目を放した隙に
a-2.jpg
こんなとんでもないことになってるなんて。
ユアンほしい!ユアンほしい!!
某ひの情報からユアン帽子の基本兎が殺戮兵器であると知ってから帽子狙いでガチャ回します
相変わらずドールとアクセしか出ません。どうにかしてくれ。

続きを読む »

線画交換したよ

先日
といっても一ヶ月くらい前
もるもっとさんと二人でポケモソの映画見に行った帰り?だっけ?
まぁ二人で遊んだときに「ブログのネタに」と線画交換しました

やっと完成しましたウッー
おそくなってごめんなさいそしてもるもっとファンの方すみません死んできます
どう考えても線画を変にしました/(^o^)\
そして横着したせいでいろいろアッー\(^o^)/になってます

重たいので下げてます

続きを読む »

ウッー

今年のハロウィンの報酬の見た目の悪さと経験地のマズさからインする気もうせてる私ですどうも
今回も1ヶ月たって広告付きそうだったのでギリギリのところで更新←
でもまぁ内容なないんですけどね・・・・


もるもっと氏と線画を交換したのですが
なかなか塗る時間がなくてまだ下地しかぬってませんごめんなさい死んでくる
今日は今日で学校の祭があるもんで一日中いないから今から課題やっておかんと\(^o^)/っていう
もうやだぁ\(^o^)/一時間で終わるわけねぇべ\(^o^)/


あ、そうそう
はくさく箱買いましたうふふ釣られてやんの!
結果少年が一人出ただけで後はほとんどアクセっていうね
あれ全部装備そろう人とかいるのかね?^ω^
いいかげんペットと装備バラ売りにもどしてくれんかね?^ω^
こんなこといっても所詮爺は金のことしか頭にないので無駄でしょうがね!アトゲでもなんかあったみたいなことミクソィでもいってたし^^

とりあえず、学祭が終って一息つけたら牛かなー・・・
でもなー・・・今あんまり牛好きくないからなー使いやすさとかの点においても
先にたぬきとか育てたいですね。うんとりあえず一次転職を目標に。


長年計画でいいじゃない!☆彡

さて、、、

u1.jpg



そろそろけじめをつけるとき、ということで

さよぉならやみんなの心の恋人さっくん
辛いときもとりあえずお前を見てたらなんとかなるようなならないようなもうどうしよもないようなそんないろんな気持ちになれた
この2年間、ずっとお前が相棒でいてくれてよかった
ぬめなステ振りしてごめんね、すぐ死なせてすまなかった
お前がかわいくなるとなんだかむかつくからイマイチ可愛い装備とかにしてあげなくてごめんね
でも私はお前が一番好きだったよ
兎がいい兎が可愛いっていいつつ
やっぱり私はお前が一番好きだ

そいじゃぁ、な、わしの影よ
おまいの後継ぐんは兎じゃけん、悔やまず逝けや?


(´・ω・)ノ~

続きを読む »

«  | HOME |  » ▲ page top


