count


プロフィール

およね

Author:およね
F鯖夢を闊歩

@F

name : 咲坊


name : けもこ


name : 二櫻


J鯖、他準備中。。


著作表示
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


最新記事


カテゴリ


リンク


スポンサーサイト


さようなら

どうもおひさしぶりです
ええ、ちゃんと生きてます。死にかけてますが。



先日の強制パスワード変更
そしてGENOウィルスの流行

これらにより





華鬼おいたんのIDがわからなくなりました\(^o^)/







オ、オートコンプリートの馬鹿野郎ぅぅぅぅううぅう!!!!!






なので
あの垢にあった見た目装備たち
イベントアイテム

なにより、華鬼おいたんとの思い出



おわかれです…







(´・ω・)今までありがとう







(´;ω;)ウッ
スポンサーサイト

コメント

昨年は大変お世話になりました!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに、余談ではありますが、現在パス変更のアカウント請求が大分変わってます。

キャラ名やLv、フレリスト、アイテムなど分るだけ書いて、送ると戻ってくる可能性が高いです。(合っていれば。

メアドが違う場合には、違うメアドから請求をして、こちらのメアドに変えてください、以前のは使えませんと書き、IDも入れておけば戻る可能性があります。

まだ戻る手段を探されているようでしたら、是非・・・!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


