count


プロフィール

およね

Author:およね
F鯖夢を闊歩

@F

name : 咲坊


name : けもこ


name : 二櫻


J鯖、他準備中。。


著作表示
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


最新記事


カテゴリ


リンク


スポンサーサイト


kira! We are the kira! Marverous kira!

s-1.jpg

s-2.jpg

うっかり可愛いうさちゃんがいるとカシャカシャしてしまう私です
けもこもはやく二次転職できたらイイナ!(マイメロ風に

で、ほんもののけもこですが
s-3.jpg
今こんな感じ
かわいいですよね。うん、わかってます

このかわいさに
s-4.jpg
ジュさまもダウンしてしまうほどですね


てなわけでやっとこさエピ2が進みました
ちょうどよく経験値4倍キャンペーンもやってるみたいなんで、コレを機に一気に二次転職までGOGOしたいですね!


まぁその前に
s-5.jpg
二櫻のレベルをうpp

クマ一匹0.6%うめぇうめぇ


ウララララー


s-6.jpg
おっとまちがえたこれはかわいこちゃん



ウララララー
s-7.jpg
俺ツエエエエ




俺つえ・・・・

s-8.jpg
※龍さん


つ・・・・


s-9.jpg
※龍さん


・・・





俺・・・弱ぇ・・・・orz



所詮BHがないと2500以上は出ない俺ですよーだ





  
そうそう
けもこが100超えたので100鯖を持たせようと思いまして

s-10.jpg
ジョジョーン


s-11.jpg
テッテレーン


これ以上は壊れたらいやなのですとっぴ^w^
水属性上げたいからキオスやろうかと思ったんだけどううむ
露店で買ってもいいが今金欠アウアウ
しかたないのでせるふぱーてぃくえしてきますイエーイまぐろイエーイ


さっ、寂しくなんてないんだからねっ




s-12.jpg
ゴマは私の癒し
スポンサーサイト

コメント

コメント失礼します。

初めまして、トリックスターランキングと申します。

この度、トリックスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

トリックスターランキング
ttp://trickster.gamerank.net/

しかし鯖剣は焼きいれ出来ないのであった…(ブワッ
うさぬいけもちゃんとか正義すぎるハァハァ

わーい返事遅くなりましたー半年近くかよー笑

→もへさん
鯖…焼き入れ…できないんだ…
じゃあもう秘薬でネイトぬっころなおさなきゃだめなのかsksk
うさぬいけもこはガチ正義です可愛すぎてよだれ出ます



ランキング様
申し訳ないですが、現状のアクセス数で満足しておりますので、
新たにそちら様へは登録いたしかねます。
わざわざコメントありがとうございました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


