count


プロフィール

およね

Author:およね
F鯖夢を闊歩

@F

name : 咲坊


name : けもこ


name : 二櫻


J鯖、他準備中。。


著作表示
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


最新記事


カテゴリ


リンク




<●><●>

mepo-1.jpg

ぷりきゅあの話
そして私の失態



in J鯖

mepo-2.jpg
一瞬ゆーの写真かと思った
やっぱりこの組み合わせは鉄板ってことだなうん →メポ

mepo-3.jpg

むこうのほうが一枚上手だった



あ、ちなみに
J鯖の子の名前はメアリアンじゃないメアリデスって名前です
うさこかわいいようさこ



mepo-4.jpg

生きる屍・二櫻



再びJ鯖

mepo-5.jpg
いくらケチポプリだからってこれは小さすぎるだろうよ

メアリが今ポプリくらいなんですが
ドリルものはほとんど卿にもろたのですが、琥珀くらいは自力で取ろうと思い
がびびっとやろうとしたのですがいかんせんノーマルしか持ってませんで

しかしそれ以外を買うお金もありませんで


資金稼ぎのためなぜかMSにあったプリッカーを持って

mepo-6.jpg
スノヒルへ
赤だるまがノンアクの今が掘り時っ


で、れべる38でひと掘り
mepo-7.jpg
こんくらい

んー、んまいっ



掘る前
mepo-8.jpg

これが

30分後
mepo-9.jpg

TMはこの後ちょっと掘ったら34になった
30分でこれってうまいよなうますぎる



んで
ウダンバラとか掘れたんで露店しようと思ったんだが
Fと相場が違いすぎてまったくわからん^p^
いったいどんくらいで売ればいいんだ^p^
したらば見たら今はネイトだから150Kで売れるってあったんだけど・・・?え、まじ?
Fだったら5~6Mでも安いほうじゃないかウダンバラって
鯖によってこんなに相場って違うものなのー?!\(^o^)/困りますゥッー


とりあえず今日中は露店放置。
お金なさ過ぎてスキル買えないとかかわいそうな子すぎます\(^o^)/
ハードアタック以外まったく何もスキル無い常態ですうふふ
おかげですきるぽいにょは余裕で30以上あまってますYATTA!


お金が手に入ったらまずダブルアタックブルズアイブレイブハート買うます・・・



NO MONEY NO TSLIFE!
(※爺的意味で

コメント

J鯖はジルコンが500kとかでうってるからまじ不明…
買う時嬉しいけどほんと売る時困るよね/(^o^)\私もチェックしとくよ!

>ひの
@p@ジルコンが、500kだと・・・
あれからさらにウダンとアンモナイトが増えたんだが増える一方でどんくらいで売ればいいのやらだぜ
またINしたときに適当に露店でポポイしてやるsksk
チェックありまとう!またわかったらおせぇて!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


