count


プロフィール

およね

Author:およね
F鯖夢を闊歩

@F

name : 咲坊


name : けもこ


name : 二櫻


J鯖、他準備中。。


著作表示
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


最新記事


カテゴリ


リンク




だいぼうけん

先日Jに新しい子をブリっと産み落としました
いつのまにかチュートリアルがちょっとかわってたんですね


いまさら感がありますがね
いいよ私は自分の時間を生きる

よしかっこいい事言った


e-1.jpg
テレッテーン

MAP変わってたんで多少びびったんですが
どうやら内容は変わってないみたいです


e-2.jpg
若干見難いですけど



ラブのチュートリアルの内容とは変わってなかったみたいなんで別に取り立てて言うことは無い、と思ったんですが


e-3.jpg

e-4.jpg
そばに、ピアはいない。


配置を換えるのならばここのあたり変更すればいいと思った
こんなんだからタニエルさまの口調が場所ごとによって違うなんていう事態になるんだよまったく



で、こっから先は今までと一緒でした
例のごとくに、みかんは300個、にんじんは5個所持してます
おかげでOMOTEEEEEEです

しばらくして卿に連絡をいれてもぞもぞお話inコーラル

e-5.jpg

e-6.jpg
イベントミンゴがイパーイ


しかしまちがって叩いたときは即死である

<●><●>ある意味迷惑!


その後卿に吸いPTをしてもらいましたありがてえありがてえ
いつかまたお返ししますウッー



inクマー

e-7.jpg
ゴマがノンアクでヨカッター(*´∀`)

コメント

ミンゴいすぎて噴いた
可愛いのうwwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛いのうwwwwwwwwwwハスハスwwwwwwwwwwwwwww

> 卿
いいだろ、ミンゴの楽園またの名をえりゅしおん
でもうっかり叩くとミンゴのアレが牙をむくぜ・・・

JにFのミンゴ(ペット)が送れたらいいのになー(´゚ρ゚)
あ、こないだはありがと!そしてまた今度J行くよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


